
  • 2009.01.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いつの間に!!!

JUGEMテーマ:最近のマイブーム


パッションフルーツ

マンゴーばかり気にしていたら

いつの間にか庭に植えた

レモンが実をつけていたびっくり

家の周りの木がいっせいに実をつけ

にぎやかになってきました。

これから夏本番!!!

庭 レモン

久々に

ひさびさに

マンゴーの様子を見たら

大きくなってた

おいしいマンゴーにするには

ひとつの

1〜2個の実を残し

後の実はとってしまうことらしい

でも実がある所の高さが約3メートル・・・

届かないからそのままにしています。

大きくなってきた

家のパッションフルーツが

大きくなってたびっくり

まだ緑色だけどしょんぼり

これがワインレッドになれば食べごろだ!楽しい

パッションフルーツ!!!


先日花が咲いたパッションフルーツ

早くもかわいい実をつけていました。チョキ

後どれくらいで熟するのかわからないけど

非常に楽しみです。嬉しい

マンゴーの花が咲いていたと思ったら???


ついこないだ家の庭のマンゴーの木に花が咲いているのを見つけ

今年はマンゴー食べれるかなって思ったら

もうをつけていましたびっくり

マンゴーの専門家ではないのでどうしたらおいCマンゴーが食べられるのか

研究中です。

満開ですよ!!!


庭に植えたパッションフルーツが花を咲かせました。

とても綺麗な花なので写真にとりました。

夏にはたくさんのパッションフルーツができるといいなぁ嬉しい

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
相互リンク
沖縄情報うちな〜ぐちフェスタ
沖縄の方言を単語化し、わかりやすいように会話編もつけて紹介!沖縄のお得な情報をうちな〜んちゅ(沖縄人)が紹介!旅行に行く前にこちらでお勉強しましょう。
役立つ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM